忍者ブログ
日々の出来事を綴ります。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンジレース ロクスケで
アルパイン用に旧モデルを購入したよん。
PR
黒岩

午後から天気がよさそうだったので、
黒岩へ行く。

ありがとうございました。
黒岩1     
よろしくお願いします。
今週末の予報は雨・・・
雨降る前に登っておこう!と黒岩へ。

有難うございました。
瑞浪1  


瑞浪屏風岩へ。

・ウォーターシュート 5.9
・ロンパールーム 5.9
・原住民 10b/c

有難うございました。

黒岩で岩トレ。
ルートを3本登り、少しアブミの練習をした。

黒岩から眺める景色は良かったが、
日差しがきつくなってきたなーと思う
今日この頃。

有難うございました。

 

芹谷

よろしくお願いします。
小屏風岩へ。
・木枯らし1号 5.9
・ボーイズマインド 11a ★★

・ハングルーズ 10a★

有難うございました。
 

よろしくお願いします。

全国的に天気予報あまり良くなく、
その中でも良さそうな烏帽子岩へと足を運んだ。
この日とっても大盛況。

そして雨が降ったりやんだり、、、
であったが、登れて満足。

アフターバイトダイレクト 5.9★★
タイムトンネル 5.10★★★


有難うございました。
芹谷 

よろしくお願いします。

左足に体重をのせるムーブが出来ず、、
というか、フォールしたとき
足を打つことに躊躇。
10aの課題に取り組んだ。

有難うございました。
椿岩
天気良いです。
椿岩へと足を運んだ。
左足がふんばれないので、5.9他のルートを
調子を見ながら、トップロープで登った。
楽しい。
水本さんは、アップ後、
アトランタ(11a)をマスターしに行く。
本人は謙遜していたが、なんだかいけそうな感じだった。
結局、2回目トライで、RP!おめでとう♪♪
自分、落とせてねールートだったり(笑)

有難うございました。



今日の天気予報は、午後から雨・・・。
瑞浪へ、リハビリ クライミングはまだちょっと・・・
無理そうなので、今日はビレーヤーです。
瑞浪1
土曜日にも関わらず、クライマーが
続々やってくる。
この日、ゆきんこさんに久しぶりに会い、
嬉しかった。
 アップ中

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kazumi
HP:
性別:
女性
職業:
普通
趣味:
山・沢・クライミング・華道他
フリーエリア
デジタル時計(雪)
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/29 ゆきんこ]
[02/27 kumi]
[02/10 さき]
[12/24 ゆきんこ]
[11/10 さき]
[11/08 kumi]
[06/17 Yukari]
[01/24 さき]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: