忍者ブログ
日々の出来事を綴ります。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リライムへ行く。

整美&ピラティス、ソフトYOGA
のレッスンに入った。

整美&ピラティスのレッスンでは、
軽快な音楽に合わせて
エアロビでもやるような基本的な動作と
ピラティスのポーズを組んだ。

 

PR
リライムへ行く。
ヨガのレッスンに入り、
筋トレとチャリコギをした。

ランニングマシンは相変わらずの
人気ぶりである。

その後は、温泉をまんきつー。

久しぶりにリライムへ行く。
この日、エアロビは時間的に無理だったが、
次にビューテイヨガのレッスンが
あるようだったので、どんなヨガなんだろう
と思い、参加した。
ひとつひとつ丁寧に
時間をかけてポーズを組んだ。
そのあと、ランニングマシンは満員だったので、
チャリをこいで、筋トレをした。
その後は、温泉をまんきつ~。


パワーヨガのレッスンに入る。
軽めにチャリを漕ぎ、
パワーヨガのレッスンに入る。
大盛況だ。
呼吸を意識し、ポーズを組む。
毎回内容が違ったりし、
相変わらずあまり柔軟性は無いが、
少しづつ慣れ、楽しいなと思えるようになってきた。
デスクワーク中心の仕事とかなのでなおのこと。
今日は、最後に2人1組になって、
ここが効く~ってところのマッサージをした。
すんげー気持ちいいんすけど。
少し器具をし、終了。

そして天然温泉にて ~のんびり満喫~

へろへろとチャリを漕ぎ、
パワーヨガのレッスンに入る。
初心者の人達がいたためか (自分もそうだったり?)
ゆるりめ?だったようだ。
久しぶりにえいこちゃんに会う。
その後、少し器具をやり、終了。

天然温泉で ~満喫~


めいいっぱい体を動かした土曜日、
けれども、運動習慣は出来るだけ取り入れたい。
ということで、リライムへ。
チャリを動かす足にも・・・筋肉痛残っている感じ。ヒィ~。
「整美体操&ピラティス」のレッスンに入る。
これまたキツ~イ。
次のヨガのレッスンには、とてもじゃないけど
入れる余裕などございませんでした。

そして 天然温泉で ゆったり ~満喫~
っつーか、これが楽しみだったり。
レッスン時間を間違え、
チャリを漕いでいるうちに
「ピラティス&整美体操」のレッスンは 始まっていた・・・。
ので、次の「ソフトYOGA」のレッスンに入る。
一つ一つのポーズを丁寧に組む。
・・・が、これまたキツイ!
柔軟性ないうえにゆっくりだもんで。
そして、少し器具をやる。

これから少し泳ぎを入れたほうがいいのかなあ。

その後は、天然温泉で満喫~
年末年始のフリークライミングツアーに向け、
調整である。
歯茎の縫い口の痛みも大分やわらぎました

リライムへ行き、ジムに入り、
チャリを漕ぐ。
その後、パワーヨガのレッスンに入る。
今日は、各個人それぞれアップをし、
山のポーズから。
腿上げ、腹筋、バランス、体幹強化、開脚等
股関節・腿の裏側がとても硬い~。
その後、器具を少しして終了。

そして、天然温泉で~満喫ぅぅぅ

へろへろとチャリを漕ぎ、
パワーヨガのレッスンに入る。
肩のコリをほぐしたり、体幹強化、バランス強化のポーズ
などを組む。
からだ硬い~(笑)

その後は天然温泉で ~満喫~

忘年会シーズンとあってか、混みこみ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kazumi
HP:
性別:
女性
職業:
普通
趣味:
山・沢・クライミング・華道他
フリーエリア
デジタル時計(雪)
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/29 ゆきんこ]
[02/27 kumi]
[02/10 さき]
[12/24 ゆきんこ]
[11/10 さき]
[11/08 kumi]
[06/17 Yukari]
[01/24 さき]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: