忍者ブログ
日々の出来事を綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森樹 
ご飯が黒米でした。

小淵沢道の駅にて
PR
felice 

  
誕生日ということもあり、連れて行ってもらいました。

おいしい~♪
大宮亭 きつねそば(竹田のアゲ)
丸岡IC近くの大宮亭へ
黒岩の帰りに寄った。

カプリス 今日のランチ

(土曜日もやってる)

ハンバーグステーキ
 

ニューデリー チキンカレー&ナン
なかなか通らない○○通りに、カレーのお店があり、
いつからあるんだろう・・・と不思議に思っていた。

この店舗の前もカレー屋だったっけ?イタリアンレストランだったっけ?
と思いつつ、行ってみることにした。
オーナー曰く、5年前にOPENしたらしい。

陽気?と思われるインド人のオーナーが接客?
しきりに ディナーバイキングを勧めていたが、
そんなに食べれないので、チキンカレー&ナンにした。
普通の辛さでも 結構マイルドな辛さだった。
一番辛そうな インド辛・・・ 試すことはないだろう。
 

みそ膳 新潟越後田舎みそらーめん

九州、博多、京都、名古屋、長野、新潟、仙台、北海道
ご当地みそらーめん店

センターへ行く前に入ったら、
おなかがいっぱいになってしまった。

桑屋 石焼きカレー

谷川岳の帰りに水上温泉郷に寄った。
温泉に入り、谷川岳資料館をのぞいた後、
近くにあった「桑屋」に入った。
おススメらしい。

チュン 台湾やきそば

鳳来からの帰る道中に、食堂風の食べ物屋さんが
あったので、寄ってみました。
店内も食堂または居酒屋風ですが、
カフェレストのようでした。
ピリ辛でも結構辛く感じた。
台湾ラーメンを頼んだM殿は、普通の辛さをチョイス。
汗出しながら食べてました。
 

あたか 味噌煮込みうどん

瑞浪から帰る途中、教えてもらった
「あたか」へ。
なかなか お手頃価格でした。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kazumi
HP:
性別:
女性
職業:
普通
趣味:
山・沢・クライミング・華道他
フリーエリア
デジタル時計(雪)
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/29 ゆきんこ]
[02/27 kumi]
[02/10 さき]
[12/24 ゆきんこ]
[11/10 さき]
[11/08 kumi]
[06/17 Yukari]
[01/24 さき]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: