忍者ブログ
日々の出来事を綴ります。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライミングをしにセンターへ。
ボルダリングの課題に取り組んだ。
PR

クライミングをしに夕方センターへ。
ボルダリングの課題に取り組んだ。

受付の橋本さん 有難うございました。

大道さん クライミングウォール

大道さんのプライベートウォール見せてもらいました。
立派ですよね~。
備中から帰ってきた。
まわりの人達のクライミングに取り組む姿勢や
モチベーションの高さに
学んだことは多かったんじゃないかと思う。
久しぶりのフリークライミング、バッタバタだったけど
楽しかった。
有難うございました。


クライミングをしにセンターへ。

定友さん、川崎さん、ikuさんにまぜてもらい、
少しタテルートにトライ。
その後、ボルダリングの課題に少しトライした。

ikuさん、ありがとうございました。
備中に向け?少しでもやっておこうと
クライミングの練習をしにセンターへ。
平日でも?平日だから?大盛況!

水色・青色テープのボルダ課題に取り組む。
橋詰さんや城地さん、水野さんたちはレベル上で、
赤色・青色のボルダ課題に取り組んでいた。

その後、タテルートにトライ。
メインBの10c課題を登る。
倉島君は、さんざん?ボルダの課題に取り組み、課題を落とした後、
12cにトライし、強え~よ~!ってな感じである。
柴田君も前にトライしている風であったが、どうなっているかわからない。
そして、11cをオンサイト狙いで登ったが、最後に力尽き・・・ワンテン・・・。
残念・・・。

倉島君、有難うございました。
クライミングをしにセンターへ。
 
タテルートをしました。
これではだめなんだろうなあ・・・と思いつつ
やさしめのルートにトライ。

大久保さん、ikuさん、大道さん 有難うございました。

GWの後半は、大道さん、ikuさん、日下君、生野さんにまぜてもらい
備中フリークライミングの予定となっている。
11aを目標としているが、なんにせよ、半年振りのフリークライミング。
それなりの成果をあげたいなあ~とは思っているが、
岩をさわれるだけで満足かも。
とりあえず、それまでに少しでもどうしたらいいのか
対処のしどこである。

クライミングをしにセンターへ。平日行くのは ほんと久々。
クライミング 今日の様子。 

ボルダの課題とタテをまぜてもらい、タテルートにトライしました。
サブC?の10C課題をクリア!嬉しい。
10dの垂壁をトップロープでトライ。

川畑先生、定友さん、有難うございました。

クライミングをしにセンターへ。

センターへ1  

Nojiさん、Minさん、こうすけくん 来ていましたよ。

外河さんが新しく課題をつくっているということで、
水色テープボルダ課題にチャレンジ。赤色はまだだなあ。

そして タテルートにトライ。
10a.b.を登り、10cは水野さんの登りを参考にトップロープでトライ。

石本さん、城地さん、有難うございました。

クライミングをしにセンターへ。
 


川畑先生達にまぜてもらい、タテルートをしました。
川崎さんや城地さんたちは、11台を登っているので
自分はまだトライは無理だなあと思いつつ、観察。
お買い得11aにトライ。
テンションをかけ、なんとか上まで行くことが出来、うれしい。
他、10a.bにトライした。
10c課題はトップロープでチャレンジ。難しい。
定友さん、岩崎さん、有難うございました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kazumi
HP:
性別:
女性
職業:
普通
趣味:
山・沢・クライミング・華道他
フリーエリア
デジタル時計(雪)
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/29 ゆきんこ]
[02/27 kumi]
[02/10 さき]
[12/24 ゆきんこ]
[11/10 さき]
[11/08 kumi]
[06/17 Yukari]
[01/24 さき]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: