忍者ブログ
日々の出来事を綴ります。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クライミングをしにセンターへ。
タテルートにトライした。その後、少しボルダの練習。

大久保さん、有難うございました。 
PR
クライミングをしにセンターへ。
ボルダリングの課題に取り組んだ。

クライミングをしにセンターへ。
タテルートにトライする。
10cの課題を中心に取り組んだ。

菅原さん 有難うございました。


クライミングをしにセンターへ。
ボルダリングの課題に取り組んだ。
少しだけすすんだので嬉しい。
センター 
クライミングをしにセンターへ。
ボルダリングの課題に取り組んだ。

ロクスケ(とがわ社長の)ブログです→http://www.kuchikomimap.com/10277/ 
(お孫さんが待受画面 西原さん情報)

クライミングをしにセンターへ。
ボルダリングの課題に取り組んだ。
今日は、クライミングをしにセンターへ行くことにした。
が、2回とも空振り・・・。残念。
連絡してから決めようね。

帰り、海に沈む夕陽を見ようと近くの海岸線をドライブ。
海では、数名サーフィンをしていた。
元気だなあ。
クライミングをしにセンターへ。
タテルートにトライする。
10abcあたりにトライ。
もともと素質は無く、努力しましょうといったところなので、
気長に取り組むことに。
定友さん、有難うございました。

久しぶりに 柴田君、川上さんに会う。
柴田君は、13abにトライしていた。おおっ!
川上さんは、10cにトライしていた。おおっ!
追い抜かされるのも時間の問題。っつーか、すでに?

センター 
クライミングをしにセンターへ。
今日は、初心者講習会の日だったようだ。

久しぶりにタテをやる。
10abあたりのルートにいくつかトライした。
城地さん、すがわらさん、有難うございました。
クライミングをしにセンターへ。
ぼちぼちとボルダの課題に取り組んだ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kazumi
HP:
性別:
女性
職業:
普通
趣味:
山・沢・クライミング・華道他
フリーエリア
デジタル時計(雪)
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/29 ゆきんこ]
[02/27 kumi]
[02/10 さき]
[12/24 ゆきんこ]
[11/10 さき]
[11/08 kumi]
[06/17 Yukari]
[01/24 さき]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: