忍者ブログ
日々の出来事を綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラベンダー ラベンダーファーム

 ジェラート・カルナ

急遽、Mぽんの仕事が休みになり、ドライブがてら、三国にある
ラベンダー畑に連れて行ってもらった。
帰りにジェラートのお店に寄った。
PR
今日は、NSTと内診を受けた。

予定日の1日前。
先週よりも、お腹の張りが多く、下腹部も不定期に痛い・・・が
子宮口 今日もまだ開いておらず、今度は水曜日に診察を受けることになった。
今日のぼくちゃんは、推定3000g 元気に動いている。
あじさい あじさいの季節になりましたね

 福井市美術館横の公園

 福井鉄道

 

散歩しながら公園を探してみる。
近くに小さい公園いくつかあるが、殺風景だ。
今日は、車で美術館横の公園まで行ってきた。
今日は、NSTと内診を受けた。

子宮口はまだ開いておらず、
来週も診察を受けることになった。
今日のぼくちゃんは、2800g 元気に動いている。
 
今日は、NSTと診察を受けた。

足の付け根がときどき痛くなり、たまに下腹部の痛みがおこる。
来週は、子宮の開き具合をみるそうで、
おなかを張らしてでも、どんどん歩いてくださいね!
と医師からアドバイスを受けた。
センター 新しくなった壁
Mぽんについていった。
お腹も大きくなり、クライミングをするにも落ちた時がこわい。
見るだけでも気分転換になるが、
やっぱり見ているとやりたくなる。
産んで落ち着いたら復帰するぞ~☆
三国祭り 山車
 三国神社あたりの風景
 山車

北陸三大祭りのひとつ、三国祭りに行ってきた。
今日は最終日。
近くだが、10年以上ぶり??
店の種類も多くなり、珍しいお店が・・・
歩いている途中、山車に会うことはなかった。。。
妊娠後期 3回目の両親学級に参加した。

・ 分娩時の異常と医学的処置
・ 入院時に必要な物品
・ 入院のタイミング
・ 呼吸法
・ 院内についての説明
今日は、NSTと貧血検査を受けた。
貧血検査、妊婦さんの基準値には達していたようだったので、
クリアできたもよう。
NSTも異常なく、羊水もあり、まずまず順調のようである。
今日のぼくちゃんの体重は、2600gであった。

37週に入り、正期産の期間にはいる。
ポップパレット展 mai*m 

 happo(妹さん)

高校の友人のまいちゃんが ポップパレット展でイラストを展示している
と聞いたので、見に行ってきました~
駅前のマックの隣隣、「まちなかプラザ」にて開催中です。
イラストレーター仲間とイベントをしたりと
いろんな活動しているようです。
 

 


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kazumi
HP:
性別:
女性
職業:
普通
趣味:
山・沢・クライミング・華道他
フリーエリア
デジタル時計(雪)
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/29 ゆきんこ]
[02/27 kumi]
[02/10 さき]
[12/24 ゆきんこ]
[11/10 さき]
[11/08 kumi]
[06/17 Yukari]
[01/24 さき]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: