忍者ブログ
日々の出来事を綴ります。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初の松葉杖、、、、のような気がする。

通勤で松葉杖を使うも、
なんだか慣れず。

雨の日、傘をさせないのも 難点・・・。
とも言ってられなかったりするが、

次の日から、ばあちゃんが使っていた
杖に替えた。
なんだか いけそう!

 

PR
ねんざの足首 こんな感じです。
ぽちゃぽちゃです(笑)
駅前 珍しく人混みの駅
地震の影響で、線路の点検が行われ
復旧の見込みが不明ということで、
朝、JRが大幅に遅れた。
自分の乗る方向は、1時間半程のようだった。
初めてこの列車でラッシュを体験した。
遅刻です・・・・。
 久しぶりに見る雪景色
なんか寒かった・・・。

ミューレで2  ありがとー。


おもやさんのところへ
カットしに行きました。
次のお客さんは、
ゆかりちゃんでした。
エコバック 福井版
ローソン各店にて置いてあるらしい
先着200名様限定のエコバック。
朝、広告を見て ほしいなあと思い、
会社近くのローソンへ寄った。
うろうろしたけどそれらしき雰囲気はなく、
あきらめていたところ、
例会で、福田さんが持っていた。
えーっ!
帰りに家の近くのローソンに寄ったら、
取っていってくださいといわんばかりに
置いてあったので、getした。
わーい!
ゆかりちゃん
先日、スーパーニュースの「夢ふくらむ」
というコーナーにゆかりちゃんが出るということで、
早速録画した。
スカイダイビングの「ギネスに挑戦」である。
それにとどまらずといったところだけれど、
ビデオを見たら、うまく録画されていた。
ゆかりちゃんは、その場で少し見ただけで、
うまく録画されなかったらしい。
ということで、プレゼント♪
しました。

ランチ
ナリス化粧品を持ってきてくれ、
さきちゃんと息子のゆうくんと
厚生年金会館でランチを食べました。

ありがとう。

ばあちゃんが、ようやくディサービスを
利用するようになった。

家族では、お風呂も満足に入れることは
出来ないし、
じいちゃんも居なくなってしまったので、
母や親戚が勧めていた。
最初はとても嫌がっていたばあちゃんも、
一度行ったら、とても満足げだったらしく
ゴキゲン♪で帰ってきたようだ。

ストレッチャーを使い、ゆっくりと
お風呂に入れてもらい、
体も洗ってくれるそうで、
そのあとは、お遊戯などあったりするようだ。

今日は、散髪をしてくれたそうだ。
ノートには、担当者からの
ばあちゃんのその日の様子が書かれていたりする。

毎週、その日が来るのを心待ちにしているようだ。


母が買ってきた模様。
抹茶です。(多分)


ぱっとみたら、ゾロ目だった。
ので、撮ってみた。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kazumi
HP:
性別:
女性
職業:
普通
趣味:
山・沢・クライミング・華道他
フリーエリア
デジタル時計(雪)
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/29 ゆきんこ]
[02/27 kumi]
[02/10 さき]
[12/24 ゆきんこ]
[11/10 さき]
[11/08 kumi]
[06/17 Yukari]
[01/24 さき]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: