忍者ブログ
日々の出来事を綴ります。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーゲン LOFTのちらし

久しぶりに会社帰りロフトに寄った。
只今バーゲン中。
ラブリーなアイテムに目移りした。
PR
ラディッシュ ラディッシュ

うちの畑でラディッシュがとれたそうだ。
見に行っていないので何を作っているのか知らなかったりする。

ラディッシュは結局、甘酢漬けにしたようだ。
自分でやってないし(笑)
盛り付け前。

そしてミズブキの炒め物~。

KNT! 
通勤途中、駅前を歩いていると、
ティッシュやちらしを配っている。
今日は某ツーリストが、夏旅・TDLちらしを配っていた。
そのなかに、これが・・・!
非売品のうまか棒!チーズ味。わー♪
某旅行会社は、キティちゃんで勝負!
亀山 階段トレ?

 

荒島岳の予定だったが、
天気がおもわしくないため、階段トレに切り替え。
といっても、すぐにヘロヘロ・・・。
天気は意外に悪くなく、荒島岳に行けたか?
という感じだったけれども、
結局・・・まあこれでいいか、
と軟弱ものの私でありました。
さきちゃん 
化粧品を持ってきてくれました。
ありがとう。
ちょっとの間だったが、
トレーニングをしに行く。
トレーニングをしに健康の森へ行ってみた。
思っていたよりも
充実した施設だった。
トラックで歩き、その後、ジムで
チャリコギやエアロクライム、筋トレ少々を
行った。
なぜか身長が伸びていた。
体重は、、、、やばめ!
体脂肪率、、、標準だったが、、どうだろ??

温泉に入っている人も多かったが、
スポーツ人口も増えているんだなあ(って適当だったり・・・)

・ゆかりちゃんのスカイダイビングの記録に再挑戦!
 JUMP FOR THE CAUSE  → http://jftc.jumpforthecause.com/profiles/Yukari/
 フォーメーション → http://www.jumpforthecause.com/formation_info.html

・ケルン 北澤さんのHP  北澤の山世界 → http://www7a.biglobe.ne.jp/~momotoringo/
 
・水本さんのブログ インダスの月 → http://mountaineering.cocolog-nifty.com/

・YUMEYA → http://yumeya.shokuhin.officelive.com/default.aspx

サポーターをつけてから
3週間後の再診。
靭帯はまだゆるいものの、
捻挫について医者に相談。
スポーツの許可が出たので、
ぼちぼち無理せず、リハビリを
行うことに。



 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kazumi
HP:
性別:
女性
職業:
普通
趣味:
山・沢・クライミング・華道他
フリーエリア
デジタル時計(雪)
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/29 ゆきんこ]
[02/27 kumi]
[02/10 さき]
[12/24 ゆきんこ]
[11/10 さき]
[11/08 kumi]
[06/17 Yukari]
[01/24 さき]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: