忍者ブログ
日々の出来事を綴ります。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライミング用品を通販で購入し、
たまたま ばあちゃんが受け取ったらしい。
封が開けてあり、見た形跡があるにも関わらず、
冷蔵庫に入っていた。(らしい)
・・・・なんでだろ?


PR
ここ最近、高速に乗るときなど、ETCのゲートが開かない、
時もある。
カードの挿入に異常は無いし、
なんでだろう・・・??
結局は、ETCレーンでチケットを取るという方法になる。
危ないやろなーということで、
修理に出そうと思い、某オートさんで
見てもらうことにしたが、
修理に一週間以上かかると言われ、
次の機会に見てもらうことにした。
古いパソコンから新しいパソコンへ
必要と思われるデータを取り込んだつもりが・・・
なんだか抜けていた。
HPを更新しようとフアイルを開けようとしたら、
無い!ないない!
ということで、ちょっと急いで少し作り変えました。
うーん、確認すべきだった。


クリ拾い
隣の畑で、母とクリ拾いをしたよ。
途中で何度かおちちゃうので、
母も自営で使っているし、
ようやくパソコンを買い換えた。
VAIOのピンク。
祖父の49日と弟の13回忌が重なり、
今日は法事だった。
身内だけでそんなに忙しくないだろうと
思っていた。
ら・・・
40人ほど集まり、てんてこ舞いだった。
近所の仕出し屋で
法事という名の大宴会が行われた。
・・・づがれた・・・・
えびせん
こうのさんからのいただきものです。
このあたりの人達はえびせんをよく食べるらしい。
コンビニで、大量のえびせんが
売られていた。
ちょっとビックリ。
おいしいよ!

東海環状自動車道
東海環状自動車道を走っていま~す。
家に帰ったら、
風呂上りの父がパジャマ姿でうろうろしていた。
何かあったのかと聞くと、
母が父の携帯をどこかへ置いたらしく、探していた。
母はどこへ行ったか尋ねると、
5分ほど前に運動公園へ行ったらしい。
てっきり福井市内だと思いこんだ。
ので、父の携帯電話を鳴らすから、そこから探してと促し、
携帯電話を鳴らした。
鳴った方向へ行くと、脱衣所においてあり、
父は嬉しそうに携帯を手に取った・
「な~んだ、カズ(私)からか・・・・。」
もしも~し、今、私が言った事忘れてませんか??
台所を見ると、空揚げを揚げようとしたのか、
鶏肉がならべてあってほったらかし。
母は、きっとしばらく帰ってこないだろう。
至急粉をまぶして揚げる。
・・・・とそこへ母が帰ってきた。
えらく早いんじゃないの?運動公園へ行ったんじゃなかった?
と聞くと、
そこのグラウンドで、葡萄をもらい、話し込んでいたらしい。
・・・・・なに~!

クライミングをしにセンターへ行こうと思っていたので、
いそいそと行く。
が、結局この日、ダメダメだった。
栗
隣の畑に栗の木があって、
母が栗を取ってきた。
後で謝っておくわと言い茹でていた。
おいしい。
秋ですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kazumi
HP:
性別:
女性
職業:
普通
趣味:
山・沢・クライミング・華道他
フリーエリア
デジタル時計(雪)
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/29 ゆきんこ]
[02/27 kumi]
[02/10 さき]
[12/24 ゆきんこ]
[11/10 さき]
[11/08 kumi]
[06/17 Yukari]
[01/24 さき]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: