忍者ブログ
日々の出来事を綴ります。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛車が、車検&修理&タイヤ入れ替えから戻ってきた昨日、
この一週間は、久しぶりのマニュアル車、
週末フリーの予定だったこともあり(悪天でお流れ)
あまり出掛けず、、
今日は愛車で出掛けた。
ら・・・・・
右折時に長いポールの止まれの
標識を見落とし・・・
ポールにぶつかった。←マヌケ・・・
ヒィ~・・・・ マジショック
毎日の安全運転唱和の意味が無い・・・。

またもや某オートさんにお世話になることとなり、
そして会の巨匠の○○保険さんのお世話になることに・・・

ドボン

センターでクライミングしようと思っていたが、
なんとな~く二度あることは三度ある的な予感・・・・
おとなしくしていた。 

PR

何年かぶり(だと思う)プールへ行く。
近いから。200円。
25mが異様に長く感じられた。
ビートバンを使ってのんびり泳いだりもした。
後の方でそれなりに慣れたが、しんど~・・・。


久しぶりに幼なじみのまっちゃんから
連絡があった。
小学校のときの担任の先生が
亡くなり、密葬だったと聞いてはいた。
それで、別の幼なじみが指揮をとり
家族から許可をもらえたので、
みんなでお参りに行こうという話がでたそうだ。
久しぶりだったこともあり、話に花を咲かせた。
う~ん・・・ホントひさしぶり。
元気そうで何より。
パレット
先日、ゆかりちゃんから
「今月号のパレットというFREE情報誌に載るから、よかったら見てみてネ」
と連絡をもらった。
パレットという情報誌、見たこと無い・・・・
と・・・・某店に行くと、置いてあった~!!
スカイダイビングの記事でした♪

ひまわり となりまちのひまわり畑

残暑厳しか~。
あっという間にお盆休みが終わってしまった。
プリズム
↑越前焼・漆器・陶器(だったかな?)の
デザインされた風鈴のようです。
他にもいろんな風鈴が飾ってありました。
久しぶりに裏庭の畑へ。

なんとかベリー ← 母 作
↑ 何ベリー?でもない??
甘酸っぱくって美味しいよ。


←亡祖父・祖母作
豆とトマトとナスあたりだと思う。


そとばあちゃんが 何種かのさつまいもを植えたらしいので
先の収穫見に行くか~。 手伝うか~。

自分もなにか畑に植えようかなと思いつつ、、、
いも系?豆系?何系?
簡単そうな鉢植えハーブにしようか??簡単じゃないか。
なんか、、、忘れてしもーた。
母親が、先月から自営のかたわら
青果場へスイカの分別に行っている。

どんなに良さそうなスイカでも
糖度をクリアできなければ、
そのスイカ全部お持ち帰りで、市場に出回ることは無らしい。
その糖度を調べたスイカは、
1/2個 100円なり。
美味しいんだけどねえ。厳しいねえ。
ナリス化粧品 ←サービス満点のしゅうへい君です。
ナリス化粧品をとりに
さきちゃんのおうちへ足を運んだ。

ありがとさんです~。
先日、FMを聞いていたら、
とある高校生が切実な悩みをDJに打ち明けていた。
「生きてる意味がわかりません。」

結局、DJはこういう答えを出した。
「誰かが君を頼るということ。君が誰かを頼るということ。かなあ」と。

今の自分だったら、きっと山とか連れて行くかなあ。
バイトとか?部活とか?勉強に打ち込むとか?
とDJと一緒になって考えてしまった。

自分のうちはおひがしさんなので、
東別院では、「いのちってなに?」的な講義をやっているようだ。
参加したことはないし、
わからんでもないが、
あまり考えすぎるのもどうなのかと・・。思ったりした。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kazumi
HP:
性別:
女性
職業:
普通
趣味:
山・沢・クライミング・華道他
フリーエリア
デジタル時計(雪)
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/29 ゆきんこ]
[02/27 kumi]
[02/10 さき]
[12/24 ゆきんこ]
[11/10 さき]
[11/08 kumi]
[06/17 Yukari]
[01/24 さき]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: