忍者ブログ
日々の出来事を綴ります。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芹谷2

 sinさん お久しぶりです!

 Yさん

 Mぽん

 hさん

 I君

 名古屋名物「ういろう」 I君ありがとう!

福井チーム、今週も小屏風へ。

みなさま ありがとうございました。
PR
秋晴れの中、今日もクライミング日和となった。
展望台からの景色は良かった。
ありがとうごさいました。


 Yさん

 Iくん

 703さん

 Mぽん

 Iくんありがとう!

秋晴れの中、クライミング日和の一日となった。
(見学だけど(笑))
木々も色づき、きれいだった。
ありがとうございました。

 hさん

 Sさん

 Mぽん

 Iくん

 福井チーム 小屏風にて

 

vasco da gama1  塩タラとじゃがいものコロッケ
 塩タラのグラタン
 自家製パン
 豚肉と豆の煮込み
 タコのリゾット

Mぽんの誕生日祝いで、ポルトガル料理を食べに行く。

http://www.carrack.jp/index.html vasco da gama
つわりと思われる症状も 大分和らいで 少し楽になり、

クライミングセンターへ行く。

といっても、簡単なボルダをほんの少し。トップロープはもっと先での検討中。

良い気分転換になる~。

昔、ROCK&SNOW 30号 のモロッコのクライミングの記事を

読んだ時、そのモデルの女性クライマーが妊娠6ヶ月であり、

しかもリードをこなしていた。当時、これってあり!?とびっくりしたものである。

岳人2007年10月号を読むと、安定期のクライミングや山登りについて、

賛否両論であり、実際に行っていた人たちの記事を読み直した。

Y姉さんは、「安定期、バリエーションでなければ行けるでしょ~」と。

妊娠時の運動について、自転車は医師から禁止されているので、今は通勤片道だけ

歩いているが、こちらも気分転換になって良い。
味噌煮込みうどん 
クライマーI君から 名古屋名物 味噌煮込みうどん をもらった。
デラックス味噌煮込みうどん の レシピを教えてもらい、
実際に作ってみた。

そして I君手作りの 食べるラー油・・・ 料理上手だ!
エンゼルランド
色づいていて、秋を感じた。
某町の図書館の中庭を散歩した。

向かい側は、子供たちの大きな遊び場、
エンゼルランドでは、たくさんの家族連れで賑わっていた。
福井駅東口 

福井駅東口のイルミネーション
仕事が終わった後、派遣会社主催の、CSR研修が
AOSSAで行われた。

・企業倫理推進活動について
・人権・同和問題
・コミュニケーションについて
・情報管理研修
・環境保護研修
・セクハラ、パワハラについてのビデオ研修
芝寿し 芝寿し 「いくらちらし」

北陸地区登山技術研修会で手伝いをした。
おべんとうをもらった~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kazumi
HP:
性別:
女性
職業:
普通
趣味:
山・沢・クライミング・華道他
フリーエリア
デジタル時計(雪)
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/29 ゆきんこ]
[02/27 kumi]
[02/10 さき]
[12/24 ゆきんこ]
[11/10 さき]
[11/08 kumi]
[06/17 Yukari]
[01/24 さき]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: