忍者ブログ
日々の出来事を綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚インフルエンザ対策本部が設置された。
うがい・手洗いの励行、
マスクの配布など、朝礼の時に
注意事項を聞いた。、
豚インフルエンザって、、、、
そんなに深刻なのかーーー。
PR

研修期間といっても、日々のコール数は多く、
人手もなかなか足りない状態。
教える人の研修できる時間があまり無い
ということで、今までの研修生の中でも
スパルタ的な研修になったらしい。

少しづつ現場での電話応対を始めた。
今のところ、まだ良いお客にあたっている。
 

テレアポあくまでもイメージです。
こんなにさわやかな感じでは
無いのですが(笑)

4月からビルが変わり、雇用形態も変わり、
料金サービスセンタに配属となる。
主な仕事は、フリーダイヤルの応対。
覚えることいっぱいありそう。
只今 研修中。

 

ランチ

会社で仲良くさせてもらっている
方達と味美家でランチを食べました。

有難うございました。
送別会

送別会が おかざき で行われました。
4月からの組織変更に伴い、課の半分程の人達が
異動・退職となりました。
1年間でしたが、いろいろお世話になりました。

有難うございました。



09春闘の結果が出たらしい。
労働組合の要望とその対応
が書かれた紙面を読んだだけだけど。

自分の配属されている課が(他の課も)
配置換えで、フロア移動。
昨日と今日とでお引越し。
まだ、残務整理が・・・
なかなか進まず・・・。
1Fから支店長室のある、4Fへと移動になった。
部屋を今日中にきれいにしておかなければ
いけないということで、特急で後片付けをした。

 

一足先に仕事納めでした。
今年一年もあっという間だったなー。
無事に過ごせて感謝感謝です。

それでは~良いお年を~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kazumi
HP:
性別:
女性
職業:
普通
趣味:
山・沢・クライミング・華道他
フリーエリア
デジタル時計(雪)
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/29 ゆきんこ]
[02/27 kumi]
[02/10 さき]
[12/24 ゆきんこ]
[11/10 さき]
[11/08 kumi]
[06/17 Yukari]
[01/24 さき]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: